マクドナルド 葛西店

マクドナルド

スポット詳細

住所
東京都江戸川区東葛西6-2-5 map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0356766227
営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
朝マック提供時間
5:00-10:30
席数
165席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 広々としたお店
    4.0 投稿日 : 2019.07.07
    葛西駅を出てロータリー渡ってすぐです。全体的に広々としており席が沢山あります。全席ではないですが、コンセント口のある席も用意されていました。
  • 今どきの開放的な店内
    3.0 投稿日 : 2018.12.09
    メインの改札からは環七を挟んだ側の駅チカマック。日曜の昼過ぎに近くを通ったから、混んでなかったら新聞広告に入ってたコーヒーを中もするかと訪問。駅チカなのに、この曜日のこの時間帯は行列必至な近辺の西葛西店や東葛西店、葛西臨海公園店とは異なりレジが空いてた。イートインは1階と地下だけど、地下は開放的で、せせこましくなかった。
  • 遅い!!
    1.0 投稿日 : 2018.10.27
    夜行くことが多いですが、長蛇の列ができていても御構い無しでレジが1台しか稼働せず、隣のレジはレジ締め作業を淡々と続ける。注文まで10分以上並ばされて何がファストフードだ、と思いました。ポテトも毎回同じサイズを注文しても毎回量が違い、明らかに容器にあってない少量の時はがっかりです。近くのセブンイレブンのサービスの良さ、接客の気持ち良さを見習って欲しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました