マクドナルド 篠崎駅前店

マクドナルド

スポット詳細

住所
東京都江戸川区篠崎町7-28-2 map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0352437005
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
定休日
年中無休
席数
37席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • いつものチキンクリスプ
    3.0 投稿日 : 2018.11.16
    町歩きの待合せにまだ時間があったので、ちょっと寄りました。いつものチキンクリスプとコーヒー(S)を注文。味も値段もいつものマックでした。この安心感が大事なのでしょうね。
  • チキンマックナゲット100円クーポン
    3.0 投稿日 : 2018.05.20
    マクドナルドアプリにチキンマックナゲット100円クーポンが配信されたので、それを利用して、ハンバーガー100円とアイスコーヒーS100円と一緒に美味しくお得にいただきました。300円でけっこうお得なセットとなりました。
  • エッグチーズバーガーのセット
    3.0 投稿日 : 2018.04.10
    マクドナルドアプリのクーポンは、セットのポテトの変更ができないので、クーポンではないエッグチーズバーガーのセットを注文し、ポテトをサラダに変更し、アイスコーヒーのブラックと一緒に美味しくヘルシーにいただきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました