マクドナルド 板橋区役所前店

マクドナルド

スポット詳細

住所
東京都板橋区仲宿64-4 map map 地図
電話番号
0359447120
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-22:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
席数
51席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 狭いので行列が長く感じます
    3.0 投稿日 : 2020.04.15
    入口が大変狭く、何人か待っていると外まであふれるような感じです。二階は飲食スペースですが、ここもそれほど広くはありません。人口の多いエリアですが、お店が小さいせいかいつ通っても昼時混んでいる気がします。
  • アップルパイ
    3.0 投稿日 : 2020.03.28
    三角パイのシリーズはどれもおいしくてお気に入りなのですが、アップルパイ100円は特におすすめです。コーヒーにもよく合います。
  • 休日の朝も、利用客は多い
    3.0 投稿日 : 2019.04.20
    割と小さめなマック。モーニングコーヒーを飲みたくて立ち寄りました。一階にも席はありますが、落ち着かなさそう。2階は静かで落ち着けます。お店を出ようと階下に降りると、結構な列ができていて、朝から利用客が多いのだと知りました。駅近ですし、便利ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました