マクドナルド 板橋駅前店

マクドナルド

スポット詳細

住所
東京都北区滝野川7-2-6 map map 地図
電話番号
0353946694
営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
朝マック提供時間
5:00-10:30
席数
70席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • これはどういうことですか。
    1.0 投稿日 : 2022.11.06
    どうして半分だけ?さっき買いに行った食べ物、家に帰って開けたらアイスが半分しか入っていなかった。それとも今250円のアイスクリームは半分の量しかありません。今回の体験はとても満足していません。。。。。
  • 駅前
    3.0 投稿日 : 2021.09.12
    駅前にあるマクドナルドです。2階がイートインスペースになっています。意外にお昼時でも人が少なくて、落ち着きました。
  • “いつもの味”が安心です
    3.0 投稿日 : 2020.01.05
    こぢんまりとした店です。駅前の小公園に面しており、ちょっとのどかな感じがします。町歩きの果てに利用しました。注文はいつものコーヒーとチキンクリスプ(計210円)。いつもの味です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました