マクドナルド 大泉学園店

マクドナルド

スポット詳細

住所
東京都練馬区東大泉1-30-6 map map 地図
電話番号
0339233638
営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
席数
139席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 店内の雰囲気は好き、店員さんも好き!けど臭う
    3.0 投稿日 : 2022.08.09
    正直飲食店ではあってならないような匂いがします。2階、3階に上がると排出物のような匂いがします。ただ店員さんの対応だったり、音楽の音量も良くて本当にそこだけです。ポテトの味が少し前と違うような…。匂いだけはかなりきつく、次来てこの匂いだったら別の店にしたいくらいなので考えて欲しいです。
  • 意識の差
    2.0 投稿日 : 2020.03.23
    たかがマクドナルド、されどマクドナルドです。店によって味に差がありますがこちらの店舗は忙しいからか意識が低く、皆で同じものを作るのが苦手なようです。店の前はいつも汚く、すごく異臭がします。
  • 並んでいるのを見ると、つい安心して列についてしまうのがマックの魅力。
    3.0 投稿日 : 2020.02.01
    いろいろ話題になるマックですが、どうしてどうして変わらぬファンはいるようです。感覚的な魅力を若い人たちは感じている証かも知れません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました