マクドナルド 京成船橋店

マクドナルド

スポット詳細

住所
千葉県船橋市本町1-5-3 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474337661
営業時間
平日 6:00-23:00
土曜 6:00-23:00
休日 6:00-23:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
席数
123席

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 平日でも混雑しています
    3.0 投稿日 : 2020.10.22
    船橋の病院に行った帰りにランチを購入するため同店を訪れました。コロナ感染が怖いので今年初めて電車に乗り、船橋まで行きました。病院が混雑していて同店を訪れたのが丁度12時くらいになってしまいました。入口の自動ドアを入るとそこからレジまで行列。と、言っても同店は狭いので並んでいたのは5人程度。店内も混雑していました。フロアにはソーシャルディスタンス用に間隔を開けるようにマークが貼られているが、直前の若...
  • 混んでいます
    3.0 投稿日 : 2020.08.12
    いつも混んでいると思います。色んな方が利用できる立地が混んでる理由だと思います。マックはポテトだけでも満足出来るので助かります。
  • てりやきバーガー
    4.0 投稿日 : 2019.07.02
    マクドナルドは月に4回位、利用します。今回は久しぶりにてりやきバーガーをオーダーしました。甘いタレがとても美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました