マクドナルド 戸塚安行店

マクドナルド

スポット詳細

住所
埼玉県川口市長蔵新田326-1 map map 地図
電話番号
0482971367
営業時間
平日 7:00-1:00
土曜 7:00-1:00
休日 7:00-1:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-1:00
土曜 7:00-1:00
休日 7:00-1:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
席数
86席
駐車台数
53台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 便利できれいです
    4.0 投稿日 : 2020.03.04
    店内はきれいですし、近くというか隣にスーパーがあります。地下鉄の戸塚安行駅前ですが、地下鉄利用者ではなく車で来る小さい子供連れの方々で結構混んでいます。週末はもちろん、平日のランチ時でもドライブスルーを中心に混んでいます。ドライブスルーは駐車場の外まで列があることも。自分なら今は来ない、と思いながら徒歩で地下鉄に乗っていつも出かけます。
  • 駅前で便利です。
    4.0 投稿日 : 2020.01.31
    駅前で便利です。ドライブスルーもあり、よく利用します。店内は広く、週末は混みますがテイクアウトの方が多いのかわりかし座れます。いつも頼んでしまうダブルチーズバーガーはやっぱり美味しいし定番の味で大好きです。
  • 戸塚安行駅すぐ
    3.0 投稿日 : 2019.09.12
    仕事が終わりコーヒーを飲みたくなり寄りました。駅前なんで便利ですし隣にはスーパーも。綺麗な店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました