マクドナルド 北本石戸店

マクドナルド

スポット詳細

住所
埼玉県北本市石戸5-173-2 map map 地図
電話番号
0485901661
営業時間
平日 7:00-22:00
土曜 7:00-22:00
休日 7:00-22:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-22:00
土曜 7:00-22:00
休日 7:00-22:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
定休日
年中無休
席数
40席
駐車台数
27台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • ファーストフード?
    1.0 投稿日 : 2020.03.11
    平日の昼前にドライブスルー利用で行きました。列には2台でまあ普通に買えると思ってると、注文に進むまでに5分以上を要している異変。更に待つ。やっと注文して進むと前の母子らしき車はあまりにも待たされて痺れを切らしたのか買わないで列から外れて帰ってしまった。やっと受け取り口に行くとビックリ、人手不足で遅いのかと思ってたら、いつものスタッフの倍の人数が居る。どういう力不足なのか。駐車場には4台しか...
  • 朝マックで一休み
    3.0 投稿日 : 2019.12.14
    国道2号線沿いにあるマックです。JR北本駅から徒歩20分くらいのところにあります。11月に真福寺を参拝した時に一休みに利用しました。朝マックです。安価で便利な店舗です。
  • ヤオコー近くのマック
    5.0 投稿日 : 2018.10.07
    ヤオコーの買い物帰りによく寄ります。おやつにポテトとコーヒーの利用が多いです。マクドナルドはクーポンが充実しているので助かります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました