マクドナルド 草加遊馬町店

マクドナルド

スポット詳細

住所
埼玉県草加市遊馬町72-1 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489204470
営業時間
平日 7:00-24:00
土曜 7:00-24:00
休日 7:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-24:00
土曜 7:00-24:00
休日 7:00-24:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
席数
65席
駐車台数
21台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 島忠ホームズの向かい
    3.0 投稿日 : 2019.08.05
    島忠ホームズの向かいにあるハンバーガーチェーン店です。決して大きな店舗ではないですが、駐車場も完備しています。
  • 満月チーズ月見
    4.0 投稿日 : 2017.10.03
    有名ハンバーガーチェーン店です。季節バーガーの2代目満月チーズ月見バーガーをいただきました。パンがふんわりしていてやわらかく、チーズとたまご、ハンバーグの相性がぴったりのおいしいハンバーガーでした
  • 近くに大きなホームセンター
    3.0 投稿日 : 2017.05.15
    日暮里・舎人ライナーの見沼代親水公園駅から徒歩数分の場所にあるチェーンのファストフード店です。 近くにある大きなホームセンターで買い物した帰りに寄りました。車のドライブスルーを利用しましたが、早い対応だったかなと思います。店舗は比較的小さいながらも駐車場が広い点が良いと思います。 店内で注文した時、ドライブスルーがあるので、店員が少ない時間帯は店内の対応が遅くなって少し待ったことがありました...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました