マクドナルド 川越インター店

マクドナルド

スポット詳細

住所
埼玉県川越市南大塚2-11-28 map map 地図
電話番号
0492493171
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
席数
69席
駐車台数
27台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 川越インター近くにあって便利
    4.0 投稿日 : 2020.04.03
    川越インターチェンジの近くの国道16号線沿いにあります。ドライブスルーもあり、駐車場も停められる台数が多いので便利です。店内も広めなので席数も多く、ゆっくり食事できていい店舗でした。
  • 子連れで使いやすい
    4.0 投稿日 : 2018.08.24
    川越インター近くの大通り沿いにあり、アクセスは便利でした。昼時は比較的混んでました。店内にはファミリー優先席があり、トイレも手洗い場も近くて、子連れで行く立場としては大変便利でした。
  • 便利な立地
    4.0 投稿日 : 2015.06.14
    国道沿いで入り易いです。いつもお昼でセットメニューを頼んでます。ダブルチーズバーガーセットがチーズたっぷりで美味しいと思いますが、最近はシェイクもドリンクメニューとして選べるので、とても良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました