マクドナルド 東高崎店

マクドナルド

スポット詳細

住所
群馬県高崎市上大類町931 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273533528
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
定休日
年中無休
席数
160席
駐車台数
27台
プレイランド
あり
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • ドライブスルー利用
    3.0 投稿日 : 2019.01.21
    久しぶりに利用したマック。高崎在住の親戚の子供と一緒の時にリクエストで立ち寄りました。ドライブスルーでしたので店内の様子は分かりませんが接客は普通に良かったです。休日だった事もあったのか結構混雑していました。
  • マックグランを頼んだんです
    1.0 投稿日 : 2019.01.11
    このトマトの大きさはなんでしょう?規定が無いんでしょうか…。とにかく二度と買いません。お金もったいなかった
  • 限定メニュー?
    3.0 投稿日 : 2018.04.18
    ドライブスルーで利用した時に、東高崎店限定メニューのようなものがあったような。急いでいたしよく見なかったけれど気になります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました