マクドナルド つくば学園店

マクドナルド

スポット詳細

住所
茨城県つくば市小野崎字千駄苅293-1 map map 地図
電話番号
0298580785
営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
席数
144席
駐車台数
55台
プレイランド
あり
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 遊べます
    4.0 投稿日 : 2019.02.10
    マックカフェでした。子供たちが一度行ってみたいというので、おやつを食べがてら行きました。外の遊具は120cmまでで、2.3歳くらいの子が多くいました。
  • きれいなマックだと思います
    4.0 投稿日 : 2017.11.19
    何年か前に改装され、そのときにマックカフェとなりました。道路側にあった遊具も駐車場側に移動され、交差点そばのドライブスルーも場所がかわりました。昼下がりは小さなお子さん連れのグループが多いです。しかし、都会のような無機質なつくりではないので、ちょっとひといきはできると思います。駐車場も広いですし。マックの中では落ち着く方の店だと思います。
  • ランチしながら遊んできました
    4.0 投稿日 : 2016.11.07
    今回は孫と甥っ子を連れてランチに行きました。昼前だったので子供が少なく思いっきり遊んでいました。外は寒くて座っているのがつらいので大人は中から遊具が見える席でハンバーグを食べながら子供たちが遊んでいるのをのんびり見てました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました