マクドナルド 13号横手店

マクドナルド

スポット詳細

住所
秋田県横手市前郷字上三枚橋32-1 map map 地図
電話番号
0182352603
営業時間
平日 7:00-24:00
土曜 7:00-24:00
休日 7:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-24:00
土曜 7:00-24:00
休日 7:00-24:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
席数
58席
駐車台数
50台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 立地よく駐車場スペースがあり。
    4.0 投稿日 : 2019.07.10
    旅の途中で立ち寄った。駐車場スペースも多く停めやすかったです。店内明るく過ごしやすかったです。クーラーが効き過ぎでした。
  • 24時間は有難い
    4.0 投稿日 : 2019.07.10
    居心地良いスペースになっていました。パソコンを使用したい為、コンセント箇所もあり助かりました。エアコンがかなり効いており寒くなりました。隣に座っていた学生グループも寒がっていました。時々調整必要かと思います。
  • 朝マックで利用
    3.0 投稿日 : 2019.03.03
    国道沿いで朝食が取れるところを探してたらマックを発見。期間限定のチキンタツタがモーニングセットでありましたが朝マックとしては少し割高です。駐車場がちょっとわかりにくかったですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました