マクドナルド 4号線岩沼店

マクドナルド

スポット詳細

住所
宮城県名取市堀内字北竹85-5 map map 地図
電話番号
0223242530
営業時間
平日 7:00-24:00
土曜 7:00-24:00
休日 7:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-24:00
土曜 7:00-24:00
休日 7:00-24:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
定休日
-
席数
71席
駐車台数
69台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 交差点の角にあって入りやすい
    3.0 投稿日 : 2019.03.12
    国道4号線沿い、東側にある店舗です。南から向かうと入りにくいかと思ったのですが、交差点を右折したところにも入り口があり、どちら方面からでも入りやすくなっていました。渋滞しやすい場所なので、ドライブ中の休憩場所としてちょうどよいと思います。
  • クーポン利用
    3.0 投稿日 : 2019.02.18
    クーポン利用でお得にマックフライポテト食べました。熱々のポテトはボリュームたっぷりのでいいですね。コーヒーもリーズナブルでおススメです
  • 幹線道路沿いのマック
    3.0 投稿日 : 2017.10.21
    幹線道路沿いのマックです。ドライブスルーもあります。但し、注意すべきは24時間営業ではないという事です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました