マクドナルド 帯広イトーヨーカドー店

マクドナルド

スポット詳細

住所
北海道帯広市稲田町南8線西10-1 map map 地図
電話番号
0155492351
営業時間
平日 10:00-20:00
土曜 10:00-20:00
休日 10:00-20:00
定休日
-
席数
300席
駐車台数
2200台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 帯広出張時に利用しました。
    4.0 投稿日 : 2020.04.12
    帯広出張時の休憩に利用しました。初めての土地での広い駐車場は助かります。フードコートも広かったです。
  • フードコート内
    3.0 投稿日 : 2019.02.25
    イトーヨーカドー帯広店のフードコートにあります。買い物ついでや、ちょっと休憩したいときに便利です。ガラス張りのフードコートは開放的で座席数も多く清潔感もあります。
  • 道東出張
    3.0 投稿日 : 2018.07.03
    道東出張の途中の昼食で立ち寄りました。お昼時は店内もドライブスルーも混んでいますね。その中でクーポン使用で裏メニューのテリヤキセット注文しました。こってり味でジンジャーフレーバーのコーラが合いました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました