キッチンカフェ いくうかん

その他洋食

スポット詳細

住所
鳥取県鳥取市大杙203-1 map map 地図
電話番号
0857290029
営業時間
火-日・祝日
9:00-21:00
店休日
月曜日
平均予算
2000円
カード
無し
総席数
34席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店内に流れる ほんわかとした優しさが とても柔らかで心地よく 癒しの空間
    4.0 投稿日 : 2019.12.22
    お墓参りの帰りに立ち寄りました。店名[伊くう館]に惹かれて立ち寄たのが最初で お任せ的に家族別々のメニューで取り換えながら味わい 美味しいの連発食事のおいしさと 店内に一歩入った時から 懐かしい故郷の空気感を覚え 兄弟達と一緒に来て亡き両親の思い出と この空間を味わいと ともに浸りたいと強く感じたからです。
  • プレートランチ
    4.0 投稿日 : 2016.03.31
    1000円で美味しいランチが食べられます。特にテラス席はお勧めです。イタリア料理と思ったら美味しい日本食も食べられます。湖山西公民館に行く角にあります。
  • ランチが美味しかったです
    3.0 投稿日 : 2015.05.29
    ランチを食べに行きましたが、店自体がそんなに大きくないので、多くのお客さんに少々戸惑っておられた様子でした。イタリアンな味付けで、女性にはちょうどよい量です。上品な感じなのですが、オープンキッチンなので店員さんの様子が大変分かりやすく、少しイライラされているように感じました。味はよいですが、ちょっと落ち着けなかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました