お料理 わらうかど。

その他和食

スポット詳細

住所
岡山県津山市山北405-2 map map 地図
電話番号
0868353555
営業時間
昼の部 11:30-14:00
※要予約
夜の部 17:30-21:30
(L.O.21:00)
店休日
月曜日・日曜日
年末年始(2020年12月27日-2021年1月6日)
定休日は予約の場合のみ営業可
平均予算
6000円
カード
無し
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 値段は高めですが、料理の質と雰囲気が大変いい店です
    4.0 投稿日 : 2018.11.10
    おまかせ7品のコースを妻と2人で注文しました。料理は大変可愛らしく、上品で美しく素晴らしいものでした。妻はゆず梅酒のソーダ割り・私は赤兎馬(いも焼酎)のお湯割りを飲みましたこの店ではひつまぶしがお勧めとの事でしたので、また訪問したいと思います
  • オススメです。
    5.0 投稿日 : 2016.12.23
    お店は、津山市の山北にあります。居酒屋風なのですが、実は和食を食べるのにとてもオススメのお店です。女将が、女性初で日本一の料理人として日本調理師協会に認定された腕前の事はあります。更に、協会始まって以来の最年少で認定されただけのことはあり、その腕前は抜群だと思います。
  • 丁寧な料理
    5.0 投稿日 : 2015.12.18
    よるにコース料理で伺いました。えびのてんぷらの盛り合わせとかではなくて丁寧に料理された煮物、スープ、揚げ物など出てきました。サーブのスピードはゆっくりめなのでそこだけ気をつけていれば良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 小原 月極駐車場

          parking icon 630m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】akippa 山北494-2駐車場

          parking icon 839m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました