MATSU

イタリア料理

スポット詳細

住所
岡山県岡山市北区天神町9-11 map map 地図
電話番号
0862062714
営業時間
ランチ 11:30-15:00
(L.O.13:00)
ディナー 18:00-22:00
(L.O.20:00)
店休日
月曜日・火曜日
平均予算
7000円
カード
VISA ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
20席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • テイクアウト
    5.0 投稿日 : 2020.05.03
    コロナの影響で インスタで 始められた テイクアウトの 注文で 今日 ランチを 頂きました。冨士麺ず工房さんの 生麺で 自宅で 美味しいイタリアン の パスタを いただけました。前菜の盛り合わせも 贅沢なお品盛りで 美味しいかったです。ライスコロッケも しっかり味があり 中身は旬の竹の子が 入った炊き込みご飯で美味しいかったです。
  • イタリア料理 MATSUにやっと行けました。
    5.0 投稿日 : 2019.12.08
    イタリア料理 MATSU にやっと行けました。お昼のコース 5000円 の奮発し 頂きました。お魚料理が 凄く 美味しくって びっくり 感動です。タラの白子 、ブリ カブラ の組見合わせ、鮑 と 平貝がいのお料理。堪能してきました。
  • すごく良い。
    5.0 投稿日 : 2019.04.16
    人気のお店だったのでかなり期待して行きました。かなりの期待だったのに、外れる所なく大満足。お料理も良くて、ワインも良くて、お店の方も良くて、お店の中の環境も良かったです。静かなカウンター席で熱々のお料理がすぐにいただけるし、ワインペアリングは最高です。次に伺うのがとても楽しみです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました