French Omoto

イタリア料理

スポット詳細

住所
広島県広島市中区基町6-27 そごう広島店本館10F map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822221386
営業時間
ランチ 11:00-15:00
(L.O.13:30)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.20:00)
店休日
不定休日あり
4月4日.11日.18日.22日.30日
平均予算
8800円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
20席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.06.09
    そごうの中の奥にひっそりとあるフレンチレストラン。席数は少ないが人も少なく行った時は私たちだけでした。なので料理も出てくるのが早くてよかったです。
  • 正統派フレンチ
    3.0 投稿日 : 2016.10.02
    そごうのレストランフロアにある正統派フレンチ。お皿をキャンバスにしたような盛り付けはシンプルで上品ザ・フレンチ!という感じで期待通りの美しさでした。でもちょっとボリュームが足らないかな・・・物足りないので追加注文をしたら、かなり高額になってしまった。
  • 美味しかったです。
    5.0 投稿日 : 2015.01.11
    広島そごうのレストラン街の、一番奥にひっそりとありました。隣のリーガロイヤルホテルに泊まっていたので、そごうのレストラン街を探していたら、フレンチのレストランがあるので、滅多にない贅沢と思って行ってみました。ディナーでしたが、メインを魚料理か肉料理から1品選ぶコースで、2500円ほどでした。旅行中で観光の後に、くたくたでよれよれになって到着したので、お店の雰囲気からいって場違いだったのですが、接客...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました