源五郎

そば/うどん

スポット詳細

住所
広島県東広島市黒瀬町宗近柳国1770-1 map map 地図
エリア
呉エリア
電話番号
0823831161
営業時間
月・水-金
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)

土・日・祝日
ランチ 11:00-16:00
(L.O.15:30)
店休日
火曜日
年末年始(2019年1月1日-2019年1月4日)
平均予算
1500円
カード
無し
総席数
30席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 山の中のそば屋
    4.0 投稿日 : 2020.11.14
    ランチに寄りました天ぷらそば(女性人気No1とメニュー表示あり)を注文。写真を添付しておきます。麺は黒目 手打ちか?統一ではない太さ硬さもバラツキあり出汁は、個人的に好み天ぷらは…田舎風かな?ちなみに男性人気No1で海老天丼とそばのセットでした。
  • とても美味しいそば
    4.0 投稿日 : 2018.11.06
    こんなところに、こんなに素晴らしいそば屋さんがあるとは知りませんでした。山あいをはしる比較的大きな道路から少しばかり脇道に入ったところにあるので、地元との人以外は恐らく知られていないのでは無いかと思います。香りのよいそばは、とても美味しく、とても印象に残っています。あまり、多くの人に教えたくはない、そんなそば屋さんです。
  • こだわりの店
    4.0 投稿日 : 2017.08.14
    石臼引きの粉にこだわった手打蕎麦のお店です。挽き立て、打ち立て、茹で立ての所謂、三立て蕎麦です。店前の駐車場が狭いので、少し離れた駐車場に車を停めました。個人的に好みの蕎麦でした。来店者が多いので、ゆっくりできないのがたまにきず!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました