都 あけぼの

ステーキ

スポット詳細

住所
広島県福山市曙町3-4-12 map map 地図
電話番号
0849543863
営業時間
月-金
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:00)
ディナー 17:30-22:00
(L.O.21:00)

土・日・祝
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00)
ランチ 11:00-15:30
(L.O.14:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
7500円
カード
VISA ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS
総席数
114席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 個室でステーキを
    4.0 投稿日 : 2019.11.21
    開店と同時に伺いヒレステーキのコースをいただきました。前菜、スープ、サラダも手際よく出てきて味も良かったと思います。ステーキは網で三分裏返して三分、焼いた石で三分、裏返して三分と砂時計で焼き食べました。どちらかと言うとレア―の焼き上がりになっていました。ミデイアムが好みならもう少し焼いた方が良いと思います。肉は少しショッパカッタですが美味しかったです。
  • 新年会
    5.0 投稿日 : 2019.07.19
    女子会の新年会で伺いました。改装してから初めてでしたので、楽しみにしていました。春日の様に目の前で焼いて下さるのでは無いなのですが、器や、盛り付け、素材も吟味してあり、とても美味しく楽しめました。内装もきれいにしてあります。予約をしておかないと、休みの日などは、難しいと思います。
  • 残念でした
    2.0 投稿日 : 2018.08.31
    特にこれが美味しかったと言うのはなかったです。お肉は筋っぽく、歯では噛みきれなかったです。アワビは従業員さんが焼いてくれますが、焼き加減が悪く、あまり焼けておらずバターソースをかけたら生臭さが酷かったです。あまり食がすすみませんでした。お値段のわりに残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました