生粉 手打そば 結喜庵

そば/うどん

スポット詳細

住所
広島県広島市中区幟町8-15 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822243957
営業時間
月-日
ランチ 11:30-14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:30-20:30
(L.O.20:00)
店休日
不定休日あり
※年始
※第1・3水曜日もしくは第2・4水曜日が定休日(要確認)
平均予算
3000円
カード
無し
総席数
42席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 広島には少ないキリっとしたつゆ
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    街のお蕎麦屋さん。広島の蕎麦屋はどこもそこそこそば自体は美味しい。でもそばつゆは全体に甘め。そんななか、ここはそばはもちろん、つゆも比較的キリっとしているので好きです。蕎麦は田舎、更科、笙玄の3種類でどれも美味。昼は行ったことがないのでわからないけれど、夕方は混雑していなくて、ゆっくり蕎麦前→蕎麦と楽しめるのでお気に入りです。蕎麦前は鰊の山椒漬と田楽が特に好き。
  • おいしいお蕎麦屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.05.06
    JR広島駅から歩いて10分ほどのところにある広島で珍しい蕎麦の専門店。丁寧に手打ちされた蕎麦は食感が抜群で、すこし薄味のつゆとよく合っていました。
  • お蕎麦好き(広島市内)には有名な店です!
    3.0 投稿日 : 2017.04.01
    かなりこだわりのあるご主人が打たれた本格蕎麦です。そばは笙幻、更科、田舎の3種類。今回はおすすめというか値段の一番高い笙幻の野菜天そばをいただきました。天ぷらはサクサクでおいしいです。肝心のそばは細目で、かなり腰のある麺で、余り食べたことのない種類です。人によってはゴムの様と感じるくらいのしっかりした蕎麦です。少し好みの別れる蕎麦だと思いました。おいしかったですが、少し高いのかな-?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました