維新ダイニング十楽

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
山口県下関市長府南之町6-5 リバーサイドテラス2F map map 地図
エリア
下関エリア
電話番号
0832452110
営業時間
昼の部 11:30-14:30
(L.O.14:00)
夜の部 17:00-21:30
(L.O.20:30、ドリンクL.O.21:00)
※最終入店20:30
店休日
不定休日あり
平均予算
5000円
カード
無し
総席数
88席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ごちそうさまでした。
    3.0 投稿日 : 2020.03.30
    功山寺と歴史博物館を観光した後に、こちらのお店でランチ。オーダーしたのは、和洋ランチと瓦そば。瓦そばは出汁がもう少し甘い方がいいかなあ。でも美味しかった。和洋ランチはサラダ、ランプステーキ、和風の小鉢など。デザートにシャーベット。
  • リーズナブルな和食店
    3.0 投稿日 : 2019.04.29
    店舗は新しく綺麗です。 経営は真向いの小串屋がやっているとのことです。 価格設定はリーズナブルで、千数百円で定食がいただけます。 ただし食材も値段なりです。 和食のファミリーレストランと考えれば良いかと思います。
  • 開放的な空間でゆったりと食事をいただけました!!
    5.0 投稿日 : 2017.03.26
    開放的な空間でゆったりと食事をいただけました。地元でも人気のお店で、行った際にも非常に混雑していました。季節限定の雛祭り弁当をいただきましたが、女性も喜ぶような彩と食材の充実で、春を感じることが出来ましたよ!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました