ロイヤルホスト 幟町店

ロイヤルホスト

スポット詳細

住所
広島県広島市中区橋本町2-27 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822226220
営業時間
8:00-23:00
店休日

年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
その他(2024年3月5日)
その他(2024年5月8日)
平均予算
1300円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ロイヤルホスト
    3.0 投稿日 : 2019.12.14
    広島のロイヤルホスト幟町店さんへ訪問。通常のロイヤルホストどおりの料理や接客です。特に、可も不可もありませんでした。
  • ゆっくり過ごせるファミレス
    3.0 投稿日 : 2016.10.02
    1階にうどん屋さんが入っていて2階に上がるとあります。全席禁煙で喫煙するときは別室みたいなエリアに入って吸うことが出来ます。十五穀米のキーマカレーを食べました。揚げたナスやブロッコリープチトマトが入っており、カレー自体もスパイスの味がして美味しかったです。またドリンクバーが種類が豊富でよかったです。私はスープ代わりに昆布茶を最初に飲みました。それからロイホといえばのトロピカルティーと...
  • 。。。
    1.0 投稿日 : 2016.06.25
    最悪なお店ラストオーダーぎりぎりに行ったら分かるお客さんを完璧に舐めた態度笑ロイヤルホストは良いスタッフ多いと思う、でも行った時は最悪なスタッフだったここの幟町店は2度と行かん

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました