肉のほそだ

すきやき

スポット詳細

更新日:2024.05.06

住所
岡山県岡山市北区岩田町7-6 map map 地図
電話番号
0862252983
営業時間
月-土・祝前日・祝日
ランチ 11:30-14:00
(L.O.13:30)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30)
祝日が月曜の場合は日曜営業し、祝日をお休み致します。
店休日
日曜日
祝日が月曜の場合は日曜営業し、祝日をお休み致します
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
200席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店員の態度・応対が不満。料理は美味しいが。
    2.0 投稿日 : 2023.04.23
    不満1 ネットで掘りごたつの予約をして行ったが、テーブル席に案内された。掘りごたつでの予約を伝えると定食の場合はテーブル席なんですけど、掘りごたつがいいんですが?と面倒くさそうに言われる。掘りごたつ目当てにきているので掘りごたつを案内してもらう。不満2 ぐるなびのクーポンで4人分のフリードリンクを頼んだが、3人分しか持ってこない。督促してやっと持ってくる。すみませんの一言もなし。料理は美味しい...
  • 岡山美味的鐵板燒
    4.0 投稿日 : 2019.05.05
    未出發之前往上面看到岡山出名的是千屋牛, 真的只有在岡山才能夠吃到, 難得來到,便要試試鐵板燒如何帶出牠的鮮味出來。真的是太美妙了,味道.... 不懂得怎麼形容。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました