炭火焼肉 牛仁 仙台泉店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
宮城県仙台市泉区大沢3-9-1 map map 地図
電話番号
0223741129
営業時間
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
平均予算
5000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
14席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 熟成した肉が
    4.0 投稿日 : 2019.12.17
    熟成した肉を供してくれます。牛肉も熟成させることで味が変化。アミノ酸が増えるのでしょうか?この時は友人、家族と続けて来たので、匂いが鼻につき、しばらく食べたい気持ちにはなりませんでした。美味しいのですが、匂いは独特でしょうかね。
  • 個室でゆっくりランチ
    4.0 投稿日 : 2019.04.14
    全席個室になっているのでとても落ち着いて食事ができます。赤ちゃん連れでしたが、長座布団を用意してくれるなど配慮していただきました。ランチだったのでおいしいお肉をリーズナブルに楽しめました。器にもこだわっているようでした。店員さんもとても感じがいいですよ。
  • 個室の焼肉屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.04.27
    仙台で美味しい焼肉が食べたくて、紹介していただきました。熟成肉が美味しい焼肉屋さん手間、完全個室なためプライベート空間で焼肉を楽しめました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました