和風レストランまるまつ 一番町店

郷土料理

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区一番町3-4-26 よろづ園ビル2F map map 地図
電話番号
0227143722
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
年中無休
平均予算
1000円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 普通の定食屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.01.26
    チェーン店のようですが,普通の和食定食メインのお店です.気軽な金額で,一通りのメニューもそろっているので,外れは無いかと思いました.ビジネスマンのランチには適しているのではと感じました.かつ丼を頂戴しましたがおいしかったです.
  • 夜遅くまで開いています
    3.0 投稿日 : 2019.12.16
    国分一番町にあるお店だけあって、夜遅くまで開いています。今回も飲んだ後の〆で訪問しました。モリソバを頂きましたが2枚ついており、お腹的には十分となりました。深夜ですが訪問する人は多く、ウエイターも忙しそうでした。
  • 朝の納豆定食
    3.0 投稿日 : 2019.07.21
    藤崎デパート近くの地元系ファミレス。朝9時からの営業で、一応朝定食もやってます。納豆、ライス、切り干し大根、玉子、味噌汁、漬物で321円なので、牛丼チェーンに比べてもコスパは悪くないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました