阿古

懐石/割烹

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区国分町2-11-11 千松島ビル1F map map 地図
電話番号
0222230341
営業時間

18:00-23:30
(L.O.23:00)

火-土
17:30-23:30
(L.O.23:00)
店休日
日曜日
祝日
平均予算
7000円
カード
JCB
総席数
15席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • セリ鍋のしめが絶品
    4.0 投稿日 : 2023.01.14
    セリ鍋が評判とのことで、鴨セリ鍋を注文。鴨の出汁で取った濃いめのしょうゆ味。ここにセリの葉の部分と根の部分を投入。おいしいですね。最後の締めは、濃いめの出汁ですから、カレー味が一番というお店の勧めで、出汁を使ったカレーうどんにしてもらいました。これは絶品です。
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.10.28
    久々の訪問。予約していなかったのでダメ元で入ってみたら、入店できました。カウンターだけのお店は、常に満席。季節の美味しい物が頂けます。
  • かつおのたたき
    4.0 投稿日 : 2018.07.16
    仙台の友人に連れて行ってもらいました。店内は、カウンター席のみでしたが、ほぼ満席でにぎわっていました。おすすめされた、カツオのたたきは絶妙な塩加減でとてもおいしかったです。また食べに来たいですね。ご馳走様でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました