ロイヤルホスト 北仙台店

ロイヤルホスト

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区昭和町3-7 map map 地図
電話番号
0222761283
営業時間
8:00-23:00
店休日

年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
その他(2024年3月5日)
その他(2024年5月8日)
平均予算
1300円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ロイヤルホスト
    3.0 投稿日 : 2019.07.03
    駐車場が2階にありちょっと止めにくいかな。待ち合わせ場所にはいいかもしれませんね。味はそれなりですが、ちょっと高いかな。
  • 他より高級なファミレス
    2.0 投稿日 : 2019.06.19
    他のファミレスと比べて値段が高いです。たしかに美味しいのですが、ちょい高いかな。子連れで行きましたが、入口に段差があり少し不便でした。運動会がある日はジィジ、バァバなどのファミリーで賑わっています。
  • 高級志向ファミレス
    4.0 投稿日 : 2018.11.28
    メニューも豊富で美味しいものを食べたい時はオススメのファミレスです。ドリンクバーもコーヒー、ココアなども美味しい。オニオングラタンスープとパフェはおすすめです。パフェは他のファミレスと比べてこだわった材料を使われていて安っぽくなく美味しいです!駐車場が短時間しか無料じゃないのは残念です。時間超えるとかなり高額な駐車場なのでゆっくり過ごすことができない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました