シーフードレストランメヒコ いわきフラミンゴ館

その他洋食

スポット詳細

住所
福島県いわき市鹿島町走熊字四反田3 map map 地図
電話番号
0246294407
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
店休日

12/31は11:00-20:00の営業時間とさせていただきます。
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
160席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カニが好きな人にはたまらない
    4.0 投稿日 : 2023.03.15
    カニピラフはむき身と殻付きが選べました。カニピラフは結構しょっぱいですね。私はカニクリームコロッケがとても気に入りました。平日のランチのせいか、お年寄りの女性が多かったです。建物はかなり古いので、ちょっとびっくりするかも。フラミンゴはガァガァ鳴いてました
  • カニピラフやっぱりおいしい
    4.0 投稿日 : 2022.05.03
    カニピラフはやっぱりおいしい。エビフライもとても大きくておいしいです。GWで混んでいたので30分前に電話で予約してテイクアウトしました。フラミンゴみてて楽しいし、安っぽいテーブルとイスにビニールのテーブルクロスも値段を考えれば許せます。むしろ、カニピラフにフラミンゴに店の名前、そして内装のちぐはぐさがなんだかかわいい(^^)
  • カニ
    4.0 投稿日 : 2019.09.25
    カニ好きにはたまらない。値段もリーズナブルでタラバガニめっちゃオススメ、ステーキもあるし誕生日とかにいいね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました