津軽三味線ライヴ あいや

その他飲食店

スポット詳細

住所
青森県弘前市富田2-7-3 map map 地図
電話番号
0172321529
営業時間
月-日
17:00-23:00
(L.O.22:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス NICOS 銀聯 MUFG
総席数
55席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 三味線ライブ最高
    5.0 投稿日 : 2022.10.27
    津軽三味線を初めて聞きましたが、すごい迫力でびっくりしました!どの料理も美味しかったですが、特にイカメンチが美味しかった。こちらのお店にうかがって良かったです。
  • 津軽三味線ライブ
    4.0 投稿日 : 2020.01.26
    津軽三味線のライブ時間に合わせ、予約をして行きました。お料理はどれもまあまあでしたが、石黒豆腐は大変美味しかったです。津軽三味線を聴きたいならオススメします。
  • 津軽三味線が聴きたくて
    5.0 投稿日 : 2019.11.04
    迫力ある演奏を聴くことができました。食事も黒石豆腐が風味が良く、また、刺身も肉厚、お味噌汁には高野豆腐が入っていてとても美味しかったです。また行こうと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました