米沢牛焼肉 仔虎 仙台南店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
宮城県仙台市太白区西多賀5-24-1 ベガロポリス仙台南1F map map 地図
電話番号
0222445881
営業時間
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)
※最終入店14:30
ディナー 17:00-22:00
最終ご案内21:00/ドリンクL.O21:30/フードL.O 21:15/お弁当最終受付 20:00
店休日
不定休日あり
平均予算
6000円
カード
VISA MasterCard UFJ ダイナースクラブ JCB NICOS
総席数
72席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 米沢牛
    4.0 投稿日 : 2019.02.16
    山形黒毛和牛、米沢牛焼肉の仔虎で夕飯を食べました。ネギたん塩、カルビ、ロース、熟成タン塩などなどお肉をいただきました。柔らかくてジューシー。脂が乗っており、とても美味❗贅沢です。締めに豆腐チゲも旨味たっぷりスープで良かったです。
  • まじで「さすが」です。日本の黒毛和牛すばらしいです。
    5.0 投稿日 : 2017.10.27
    今、日本の黒毛和牛(米沢牛)の焼肉を食べたが、仙台牛と甲乙つけ難いのではないか?ただ、部位の切り方で変わってくるのだろうか?(肉のランクもあるのだろうが)しかし、ここ焼肉は、その日に調理している個体の識別個体番号を、受け付けに表示し明示するなど、かなり徹底に管理され、信頼性が持てます。仙台牛と米沢牛の対決は地元でお願いします。旅行の途中でたまたま30分待ちでいけましたが、予約必須でしょう...
  • 高い
    3.0 投稿日 : 2017.10.16
    確かにお肉の品質はよく、美味しいですが、一般人には値段が高すぎます。(笑)お金持ちの人以外は行かないほうがいいです。メニューを見てびっくりします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました