伊勢屋 クリスロード店

炭火/ろばた焼

スポット詳細

住所
宮城県仙台市青葉区中央2-6-7 太田屋ビルB1 map map 地図
電話番号
0222615561
営業時間
月-土
ランチ 11:30-14:30
ディナー 17:00-22:00
営業時間の確認は店舗まで。
店休日
日曜日
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 日専連 MUFG
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 国産牛の牛タンが楽しめるお店
    4.0 投稿日 : 2021.12.27
    クリスロードにあります。テーブル席カウンター席あります。仙台牛が楽しめるお店です。ステーキや牛タンまたそれだけじゃなく他の仙台名物も楽しめます。国産の牛タンは厚みがあって甘さも段違いです。
  • 美味しい料理
    4.0 投稿日 : 2019.05.16
    クリスロ-ド内にあるビルの地下1階にあります。お店は個室もあり落ち着けます。牛ステ-キは柔らかくておいしかったし、海鮮料理も新鮮でよかった。
  • いろいろ楽しめます。
    3.0 投稿日 : 2018.07.13
    クリスロード沿い、地下にあります。お肉が中心ですがこちらは海鮮系も楽しめます。今回は宴席での利用でコース料理でしたがさまざまな料理が楽しめました。飲み放題は意外と種類も少ない印象でした。コスパは少し悪いかと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました