焼肉ハウス大将軍 富山駅前店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
富山県富山市桜町2-4-13 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764332983
営業時間
月-水・日・祝日
17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

金・土・祝前日
17:00-24:00
(L.O.23:00)
店休日
木曜日
2023年1月より木曜日定休となります。
平均予算
6000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
82席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 正統派焼肉店
    4.0 投稿日 : 2019.11.11
    気軽に楽しめる焼肉屋で、コストパフォーマンスはいいと思います。気取らずに味わえる雰囲気なので、デートよりも友達と利用するのがいいと思います。
  • 焼き肉
    4.0 投稿日 : 2019.03.26
    レディースランチはカルビとハラミが入ってます。サラダ付きがうれしい‼ カルビが柔らかくおいしかったです‼タレがしつこくなく ご飯とよく合うので 不覚にもご飯食べ過ぎました。ランチはすごくコスパが良いのでオススメです♪
  • 大将軍
    5.0 投稿日 : 2019.02.02
    富山駅近くにある焼き肉レストランです。とても肉質が良く、タレを付けなくても美味しいくらいの上質なお肉です。オススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました