手打ちそば萱笑(かやしょう)

そば/うどん

スポット詳細

住所
富山県南砺市福光6771 map map 地図
電話番号
0763525033
営業時間
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-21:30
(L.O.21:00)
土日の夜の営業が仕込みの都合により17:30-になる場合があります。またそばが終わり次第閉店となります。ご了承ください。
店休日
火曜日
祝日の場合は水曜日休。毎月一回月曜日が臨時休業となります。
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard
総席数
61席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 天然おおえび天麩羅
    5.0 投稿日 : 2023.05.25
    南砺市福光にあります、私はここのそばが好きで片道1時間かかりますがよく来店します特に茅葺御膳これは天然おおえびと季節の野菜天麩羅、それに合鴨と焼きネギの南蛮汁で食べるたまりません、金沢から来る値ありますうまいですね。
  • 古民家でいただく、北陸随一の蕎麦・天婦羅処は想い出に浸りながら・・
    5.0 投稿日 : 2023.05.04
    数年ぶりの大型連休を頂戴しましてやってきた地元・富山県南砺市。8/10-4日ほどゆっくり滞在してきました-♬帰省自体は年2ぐらいでするのですが、久々のゆっくり滞在だったので、行きたいところ数カ所満喫を。帰省したら必ず行く唯一の外食がコチラ。南砺市の福光にある『萱笑』さん。越中の小京都と呼ばれる街並みが美しい城端駅と高岡駅を結ぶ、2両編成の城端線。城端駅から2駅の福光駅近くにありま...
  • おおえび天麩羅うまいですね
    5.0 投稿日 : 2023.03.13
    福光町の中心部にある蕎麦屋さんです、大きな海老天が有名な店ですまた石臼そば粉と地元の名水を使用した手打ちの二八そば絶品のうまさです、私はかやしょう御膳、妻はカモ南蛮御膳それにからし稲荷寿司久しぶり来店ですが大満足です、また来店します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました