ワイン食堂 Giglio(ジリオ)

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
石川県小松市土居原町191 2F map map 地図
電話番号
0761212344
営業時間
火-土・祝前日・祝日
ディナー 18:00-翌2:00
(L.O.1:00)


ディナー 18:00-24:00
(L.O.23:00)
店休日
月曜日
最終日曜日
平均予算
3500円
カード
JCB
総席数
20席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 小松駅前を横目で見下ろしながらワイン飲めます
    4.0 投稿日 : 2020.04.19
    年末、忘年会の後の二軒目に行きました。ワインを飲みながらパスタなど美味しかったです。冬の少し寂しい駅前を見下ろしながら温かい食事をする雰囲気が良かったです。
  • ワイン食堂です。
    3.0 投稿日 : 2016.01.09
    2、3年前にできたのでしょうか。駅前の建物の2階にあります。ワインといっしょに、それに合う洋風一品料理をいただくといった感じのお店です。ビールもちゃんとありますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました