8番らーめん 宇ノ気店

ラーメン

スポット詳細

住所
石川県かほく市内日角2-1 map map 地図
電話番号
0762834888
営業時間
11:00-23:00
(L.O.22:45)
店休日

※地震の影響により当面の間、休業させていただきます。
平均予算
800円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 気楽に行ける
    4.0 投稿日 : 2019.08.04
    綺麗なテンポでまだ新しいお店なのでしょうか?味はチェーン店なので同じですが安心して利用できるチェーンです。
  • リニューアルオープン後、美味しくなりました
    5.0 投稿日 : 2018.01.02
    2017年の秋頃にリニューアルオープンして、店内の雰囲気がずいぶん変わりました。以前より綺麗になったのはもちろん、おしゃれになったような気がします。そして、リニューアル前より味も美味しくなりました!リニューアル前は正直、他の8番らーめんに比べると美味しくないと思ってたんですけど、今は普通に美味しいです。
  • お馴染みの8番
    3.0 投稿日 : 2017.11.25
    8番ラーメンとしてはこじんまりした店舗です。幹線道路近く便利です。味はお馴染みで種類も4つ位あるのでファミリーにもおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました