弁慶 佐渡本店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
新潟県佐渡市東大通833 map map 地図
エリア
佐渡エリア
電話番号
0259523453
営業時間
10:30-21:00
店休日
火曜日
平均予算
3000円
カード
JCB
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おいしくいただきました。
    4.0 投稿日 : 2022.06.04
    佐渡島を回っている際昼食で訪問しました。お昼前に到着しましたがお店を出る頃には行列が、タイミングよく入れてよかったです。ホワイトボードに書いてあるおすすめを中心にお願いしましたが流れているお寿司も味は抜群。エビの3種盛りやサザエなど他では楽しめないものもいただきましたがいずれも美味しい。行列の理由がわかりました。
  • 新潟の恥さらし店
    1.0 投稿日 : 2022.01.29
    値段の割にネタの悪さが目立った。茶碗蒸しの材料は缶詰。はま寿司やスシローの方が美味しいのでは。地元の価値を下げてるね。
  • 許されない接客
    1.0 投稿日 : 2021.11.06
    夏の出来事ですが当時受けた接客に未だに憤りを感じております。お盆時期ということもあり、店内は大変な賑わいでした。カウンターに案内され、こちらの店舗は席近くの板前に直接オーダーをする形式でした。この担当の板前が非常に横柄で、しかも振り向いた瞬間に他の板前に客を小馬鹿にしたように笑いながら悪口を言っている様子。店内の混雑ぶりにあからさまにイライラしている態度で、だんだんネタを頼みづらくなりました...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました