古流手打ちそば処 こそば亭

そば/うどん

スポット詳細

住所
新潟県妙高市大字美守681-1 map map 地図
電話番号
0255728628
営業時間
11:30-17:00
蕎麦が売り切れ次第営業終了となります。
店休日
月曜日・火曜日
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
24席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ふたつのお蕎麦
    3.0 投稿日 : 2019.11.11
    お蕎麦屋さんです。ざる蕎麦は少し緑色がかった蕎麦。喉越しがよく爽やかな味わい。手挽きざる蕎麦は、挽ぐるみでこしがあり、蕎麦の風味が豊かに香る野性味のあるおいしさ。ふたつのお蕎麦の個性の違いを楽しむことができました。
  • 妙高在来種蕎麦の「こそば」
    4.0 投稿日 : 2019.06.20
    新聞の記事を読んでお出かけしました。本当にシンプルなメニューで蕎麦好きが来そうなお店ですね。駐車場は割と狭く停めづらい作りではありますが…通行量が無いので何とか停められると思います。お蕎麦はとても甘みがありモチモチとした食感でコシも強い。単品の天ぷらは舞茸で大きくジューシーです。蕎麦つゆも東京ほど辛くなく、県内のへぎ蕎麦のつけ汁よりやや強めでしっかり出汁が効いていて〆の蕎麦湯もとて...
  • 期待を裏切らない蕎麦
    5.0 投稿日 : 2018.09.22
    こ蕎麦は妙高山麓で作られた混じり気のない純日本蕎麦です。こしがあり香りがふんわりと優しい蕎麦の良い香りです。天ぷらの素材も地元産が多いので安心でいただけます。私は十日町産の舞茸の天ぷらが大好きです。週に1回は行きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました