お食事処 多七

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
新潟県上越市中央1-2-3 map map 地図
電話番号
0255437125
営業時間
ランチ・ディナー 11:30-21:30
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)
ランチタイム 14:30まで ディナータイム 金・土のみ 17:00-22:00(フード・ドリンク21:00LO)
店休日
月曜日
平均予算
1300円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鱈めしの片鱗を
    4.0 投稿日 : 2020.03.01
    直江津駅前にあるホテルの2階のレストランです。日本海の新鮮な魚介類が良心的な価格で味わえます。スルメの天ぷらなどはあまり他の地域では見かけませんので、刺身などとともに食べてみてはいかかでしょうか。
  • めぎすフライは外せない
    5.0 投稿日 : 2019.12.10
    ランチで利用しました。海鮮も食べたい、めぎすも食べたい。なので、ランチ時間帯は本来単品はやっていないと思いますが、めぎすフライの単品追加をお願いしたところ、快くOKしてくれました。そしてこのめぎすフライが素晴らしい。クセがないのでタルタルソースでも醤油でもソースでも美味しい。何枚でも食べられそう。他ではなかなか食べられないと思いますし、直江津に来たら外せない一品ではないでしょうか。
  • 駅弁も出しているホテルの和食レストラン。
    3.0 投稿日 : 2019.11.25
    駅弁も出しているホトルの和食レストランです。中に入ると座敷の半分は予約札がたっていました。人気店のようです。食事は、「本日の多七コース」のようで、お酒は個別にオーダーの懇親会での利用です。メニューは、・ホタルイカの沖漬け・刺身4点盛り・だし巻き卵 これは美味・サラダ・季節の焼き物・メギスフライ・食事(ミニそば・ごはんセット・のり茶漬け・サケ茶漬け・梅茶漬け)から1点で、ミニそ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa ニッタ旧理容店 前 貸駐車場

          parking icon 1382m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました