日本料理 吉祥

郷土料理

スポット詳細

住所
岐阜県岐阜市長良648 岐阜グランドホテル map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582331125
平均予算
10000円
カード
無し
総席数
88席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 上品です
    4.0 投稿日 : 2018.02.24
    宿泊で利用しました。内容も上品で味も良かったです。私は食いしん坊なので、ごはんのおかわりを申しでましたが、快くもらえました。お風呂場がスグなので宿泊者にはありがたいです。
  • 小生には
    3.0 投稿日 : 2017.07.19
    昼飯価格としては、かなり高額な昼のお品書きを拝見した。一番安くても2700円以上し、平均3500円だろうか。気軽に入店出来る店ではなかった
  • 料理も景色も上品
    5.0 投稿日 : 2017.05.03
    昼食のセットを頂きました。春を感じさせる鮮やかな色彩と薄すぎず濃すぎずの絶妙な味付け。デザートまで含め、思ったより相当お腹に満たりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました