台湾小皿料理 南陽倶楽部

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
愛知県刈谷市桜町1-33 エトワールビル1F map map 地図
電話番号
0566280600
営業時間
月-土
ディナー 18:00-翌3:00
(L.O.2:30)


18:00-24:30
(L.O.24:00)
店休日
平均予算
1200円
カード
無し
総席数
58席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 刈谷で台湾ラーメンなら
    4.0 投稿日 : 2024.01.15
    刈谷での台湾ラーメンの有名店。辛味はマイルドな方ですがニンニクのパンチは効いています。スタンダードな台湾ラーメンと言えると思います。台湾ラーメン以外のメニューも充実していて、リーズナブルな価格設定。遅くまで開いているので使い勝手もいいです。
  • ボリューム満点
    4.0 投稿日 : 2021.12.30
    刈谷駅すぐの台湾料理屋さんです。周辺は居酒屋が多く、そういうお店でなさそうだったので入りました。チャーハンだけだと寂しいと思って棒棒鶏を頼んだのですが、何人かでシェアするのが前提のような量でした。味も悪くないけど、定食のようなメニューがあればより良かったです。
  • 台湾ラーメン
    5.0 投稿日 : 2017.12.01
    刈谷駅から徒歩1分の駅近の台湾料理のお店です。台湾ラーメンがおすすめですが、その他もお酒にあう料理が多く、客層はサラリーマンがほとんどです。店内は、テーブル席と奥に掘りごたつ式の座敷があります。常に活気があって、楽しく過ごせるお気に入りのお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました