和食蒲焼 高田屋

うなぎ

スポット詳細

住所
静岡県三島市本町1-41 map map 地図
電話番号
0559750495
営業時間
昼の部 11:00-14:30
夜の部 17:00-21:00
店休日
水曜日
平均予算
4000円
カード
JCB
総席数
141席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ふわふわ食感だけど
    4.0 投稿日 : 2021.02.26
    お昼の営業時間に伺いました。三嶋大社前の「すみの坊」に行くつもりでしたが、振替定休日でお休みだったため急遽こちらの「高田屋」さんへ。三島のウナギがお目当てだったので、迷わず上鰻重を注文しました。蒲焼のタレは甘すぎず、焼き加減もふんわりした感じで、小骨や皮が気にならず美味しくいただきました。ただ、ご飯がやわらかめでタレが多くしみている部分はお米がくずれてしまっていたのが残念でした。食べたあ...
  • 予約してお伺いしましたが態度が一変した。
    2.0 投稿日 : 2020.11.21
    ランチに利用させて頂きました。予約してお伺いしました。入店後、威勢のよいとても良い感じでした。ランチメニューがリーズナブルでしたので、日替わりランチを注文したところうちは、うなぎ屋だーと言う声が聞こえてきました。数日後、ランチメニューがネットからも消えていました。うなぎ以外にメニューも豊富で通い確定と思いましたが単価の低いお客には、無愛想となったため残念でした。
  • 専門店ではないけど美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.01.12
    昼間に訪問。看板メニューはうなぎだが、地元の皆さんは定食類それも肉類や揚げ物系統を頼まれている方が多い。夜はおそらくは居酒屋だろう。少し心配しながらうなぎを頼みましたが、、、近所に数店あるうなぎ「のみ」の専門店より美味しいかも。少なくても私の好みでした。値段も比較的安い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました