301餃子 国一店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
静岡県沼津市若葉町21-24 map map 地図
電話番号
0559224788
営業時間
ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00)
店休日
年中無休
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
20席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 餃子がうり
    4.0 投稿日 : 2019.07.21
    桜えびの風味薫るエビラーメンをいただきました。普通に美味しい。焼き餃子も美味。一品料理も種類が豊富でした。また行きたいお店です。
  • カリカリ餃子
    3.0 投稿日 : 2016.09.30
    人気の焼き餃子は5個で190円というリーズナブルな値段。ショウガが効いて美味しいです。餃子以外にもラーメンや一品料理が充実。店内は以外と広く大勢での利用も出来ます。
  • あまりにも美味しかったので
    5.0 投稿日 : 2016.04.11
    「餃子」と看板を掲げていらっしゃいますが、めちゃくちゃラーメンが美味しかったのでレビュー致します。食べながら「美味し過ぎない!?大丈夫!?!???」と誰かにハイテンションで伝えたいくらい美味しかったです。本当に…美味しかったです………あまり外食しないタイプなんですが、また食べたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました