MARTIN GRILL

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
岐阜県岐阜市玉宮町2-1 ル・クレール1F map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0582647580
営業時間
月・火・木・祝前日・祝日
18:00-23:00
(L.O.22:00)


11:30-24:00
(L.O.23:00)


11:30-23:00
(L.O.22:00)


18:00-24:00
(L.O.23:00)
店休日
水曜日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
54席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • シュラスコ
    4.0 投稿日 : 2018.09.25
    シュラスコに惹かれて予約しました。コース料理を予約しましたが、ボリュームもありお得でした。最後のハンバーガー美味しかったのですが、食べきれず…お持ち帰りしちゃいました(笑)
  • 本格ハンバーガー
    4.0 投稿日 : 2017.11.23
    チェーン店とは違い、本格ハンバーガーを楽しめます。アメリカンというよりも、やはり日本人に食べやすい味付けで荒さも無く子供も楽しめましたので機会があれば又行きたいと思います。
  • うまいバーガー
    3.0 投稿日 : 2015.09.22
    ファストフードでは味わえない肉汁溢れるジューシーなハンバーガーが食べたくなるとここを訪れています。何種類かありますがどれも美味しく、ボリューミーなので、ハンバーガー好きの方は心も胃も満足すること間違いなしです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました