レミニセンス(Reminiscence)

フランス料理

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市東区筒井3-18-3 map map 地図
電話番号
0522288337
営業時間
ランチ 12:00-15:00
ご入店時間は12時のみとなります。
ディナー 18:00-22:00
ご入店時間は18時、もしくは18時30分のみとなります。
店休日
不定休日あり
平均予算
28000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
23席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 2年ぶりで楽しみにしてました。
    2.0 投稿日 : 2020.11.20
    お店の雰囲気やサービスなど全く問題なしです。2年前の記念日を思い出させる料理でした。ただ1つだけ残念だったのが鰆の料理が出たのですが生臭さが抜けておらず二人で顔を見合わせ臭いよね?って楽しみにしてただけ残念でした。そのため金額が高いって思えてなりませんでした。
  • 子羊
    4.0 投稿日 : 2019.09.10
    名古屋のレミニセンスさんへ訪問。鱒、ホタテと始まり、鰻などを食べました。特に、子羊とデセールが美味しかった。
  • 素晴らしいフレンチ
    5.0 投稿日 : 2019.09.03
    東京の有名店で働いていたシェフが独立して出したお店です。コース料理+ワインのペアリングを楽しみました。見た目も味も楽しいフレンチ料理でした。白を基調とした店内も素敵でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました