鉄板焼 show

鉄板焼

スポット詳細

住所
静岡県駿東郡長泉町竹原288-1 map map 地図
電話番号
0559554442
営業時間
火-日
11:30-14:15
(L.O.13:00)
17:30-21:30
(L.O.20:00)
店休日
月曜日
不定休有り HP又はお電話にてお問い合わせください
平均予算
6000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
22席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 少人数で利用するのに丁度よい鉄板焼きのお店
    4.0 投稿日 : 2023.02.14
    掘りごたつになっている小上がりの席2、3卓とカウンター席だけの小さい店内なので、休みの日は予約をした方が良いお店です。盛り付けもきれいで、焼きあがった肉には味噌やワサビ、塩を使う工夫をしたり、口直しのシャーベットは果汁をかけると色が変わったりと、若いシェフが丁寧に調理してくれるお店です。
  • リーズナブルで美味
    5.0 投稿日 : 2019.11.22
    ランチタイムに友人と予約していきました。ランチコースをチョイス。前菜から、スープ、メインと続きますが、おしゃれで、季節感もあり、メインのお肉も、このお値段で?めちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです。勿論、鉄板焼ですから目の前での調理です。スマホで写真を撮っていた私に、2度も炎の演出をしてくださいました。また、デザートも凝ったもので、季節感が表現された繊細なものでした。コーヒーで締め括りました。大満...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました