焼肉はな博 岡崎本店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
愛知県岡崎市羽根西3-1-2 map map 地図
電話番号
0564555007
営業時間
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)

月-金
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝前日・祝日
ディナー 16:30-23:00
(L.O.22:00)
店休日
不定休日あり
GW(2024年5月6日-2024年5月9日)
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
76席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼肉ランチをいただきました。
    4.0 投稿日 : 2018.01.07
    焼肉ランチ(サーロイン、カルビ、ハラミ、味噌漬けの豚など6種類)の肉をいただけるメニューに決定しました。これに焼き野菜、スープ、ご飯(大・中・小盛り可能)。デザートはコーヒーゼリーを選びました。これだけいただければ充実のランチになります。全体的に味、ボリューム満点でした。ただ一つ残念だったのは焼肉屋さんだからスープはテールくらいにはしてほしかったです。
  • タンが美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.05.19
    昔からある焼肉屋さんです。店内は少し古い感じはしますが、清潔感はあります。お肉はタン、上ロースがオススメ。焼肉のタレは甘めで、これは個人の好みによりますね。私はもう少し塩っ気の強い方が好みです。
  • お手頃価格の美味しい焼肉!
    4.0 投稿日 : 2015.10.25
    岡崎駅から歩いて10分ほどの焼肉屋。2階もありますが席数はそんなに多くなかったです。ガスでジュウジュウとやくお肉は柔らかく美味しく、店員さんのサービスも良かったです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました