四季酒菜 風土 芝本町店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
静岡県三島市芝本町9-12 map map 地図
電話番号
0559558665
営業時間
ランチ 11:30-14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
店休日
日曜日
※その他、不定休日あり
平均予算
4800円
カード
VISA ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
146席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 正直店構えだけ…
    3.0 投稿日 : 2019.07.21
    店構えは立派ですが、味は今ひとつ。値段の割に、といったところです。駅からも遠いし、2度目はないでしょう。
  • 和風創作料理
    4.0 投稿日 : 2019.01.06
    楽寿園の南側にある和風創作料理のお店です。JR三島駅から徒歩圏内です。お昼の御膳をいただきました。少しづづ色々な種類のおかずがあり、女性向きだと思いました。そんなに安くは無いけれど、一品一品が美味しくて総合的に満足しました。
  • ごぼう
    4.0 投稿日 : 2018.08.04
    美味しい和食を頂けると、友人に教えてもらい行ってきました。どれも美味しかったのですが、玉子焼きが1番気に入りました。あとごぼうの唐揚げだったかな?びっくりする見た目とサイズで、また美味しくて、是非お試し下さい。雰囲気の良いお店でオススメですが、少々お高いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました