彩食茶の間 Coo 御殿場店

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
静岡県御殿場市新橋1990-2 map map 地図
電話番号
0550822010
営業時間
ディナー 16:00-24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
店休日
月曜日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG
総席数
65席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 肉料理がメインのランチ
    3.0 投稿日 : 2020.07.11
    ランチで利用しました。御殿場駅から徒歩で近かったので利用。ランチメニューは12種類ほどありましたが、すべて肉料理と言う徹底さでした。牛スジ煮込み定食をオーダーしたところ期待どおりのしっかりと煮込まれた牛スジに半熟たまご、サラダ、小鉢と言う構成。メニューがすべて税抜きで不意打ちでしたが、900+消費税で990円なり。7月の平日ランチと言うこともあり客は他に2名でした。
  • 女性向き
    4.0 投稿日 : 2020.02.27
    女子会で利用しました。チェーン店らしくないおしゃれなメニュー展開で、良かったです。店の雰囲気も、お料理(サラダや串もの、炒め物など)も女性向きでした。
  • 安定したおいしさ
    4.0 投稿日 : 2017.08.01
    ココイチのカレー間違いないです。トッピング、ルーの種類、ライスの量、選べるのはうれしい事ですね。豚よりビーフカレーのほうがコクがあるような気もしますが、好みも問題です。店内も綺麗にしてありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました